四旬節黙想会2日目、今日は恵庭教会で行われました。


中村克徳神父様 カトリック 恵庭 千歳 教会 御受難会 黙想会

四旬節黙想会二日目、今日はお隣のカトリック恵庭教会で行われました。

中村神父様 カトリック 恵庭 千歳 教会 御受難会 黙想会

中村克徳神父さまは北海道の豊富出身で、今日の黙想会は、お母様も御参加されていました。ありがとうございました。

中村克徳神父様 カトリック 恵庭 千歳 教会 御受難会 黙想会

今日は、昨日のイエス様の誕生~のお話に続き、イエス様の受難についてお話頂きました。

中村克徳神父様 カトリック 恵庭 千歳 教会 御受難会 黙想会

黙想会の後、ミサが行われました。

又、19時からは、青年のための黙想会が行われ神父さまと青年+青年?で、分かち合いの場をいただきました。

中村克徳神父様 カトリック 恵庭 千歳 教会 御受難会 黙想会

カトリック恵庭教会は恵庭市駒場町5丁目3-5

教会堂名は、聖ヨセフ。お御堂から中庭の見える教会です。

是非、お越しください。