2月28日四旬節黙想会最終日が行われました。


中村克徳神父 中村神父 御受難会 カトリック 教会 黙想会 

今日の黙想会は、中村克徳神父様司式による御ミサから始まりました。

中村克徳神父様 カトリック 千歳 教会 御受難会 黙想会 四旬節

今日は、四旬節第三主日です。洗礼志願者のための典礼(清めと照らし)が行われました。

すでに洗礼を受けた信者も新しい兄弟を受け入れる準備をし、ともに新しくされていくのです。

中村克徳神父 中村神父 御受難会 カトリック 教会 黙想会 

今日の黙想会では主の晩餐の出来事からお話しいただきました。

中村克徳神父 中村神父 御受難会 カトリック 教会

中村克徳神父様は、歌声もきれいで、とても分かりやすいお話をされると、参加された方々の間で、とても好評でした。 

中村神父様、三日間おつかれさまでした。