3月5日恵庭・千歳教会合同共同回心式が千歳教会で行われました。


共同回心式によって、ゆるしの秘跡の意味、すなわちそれによってわたしたちが神のゆるしを受け、教会と和解することが、より明らかに示されます。

神よ、救ってください。

わたしはあなたに祈る。

わたしはどろの深みにはまり、

さかまく渦に足をとられた。

神よ、あなたはわたしの愚かさを知り、

わたしのとがはあなたに隠しようもない。

神よ、いつくしみ深くわたしに答え、

あわれみ深く顔を向けてください。

わたしは貧しく悩んでいる。

神よ、わたしは貧しく悩んでいる。

神よ、わたしを救い、守ってください。

神は貧しい人々に耳を傾け、

とらわれ人をないがしろにされない。

詩編69