すべてが、主の復活の喜びに包まれる日


復活おめでとうございます。

今日は、教会すべてがイエスの復活の喜びに包まれる日です。

主はまことに復活された。アレルヤ。アレルヤ。

イースターエッグが祝別されました。もちろん、エッグハント用の卵も。

今年の、イースターエッグ本当に華やかですね。

あら、ミス・イースターエッグ!

皆で楽しく、復活祝賀会。

沢山の笑顔、笑顔、笑顔です。

今月はマイレット神父様の誕生月なので誕生日ケーキが用意されました。すみません、僕も四月生まれなので一緒に祝ってもらいました。

Happy birthday to you,Happy birthday to you,
Happy birthday, dear マイレット神父様 & 僕です(ありがとうございました。),Happy birthday to you.♫

美味しいいケーキ、素敵なケーキを用意してくれた有志の方ありがとうございました。